【展示特価品】FOSTEX(フォステクス)のサラウンドスピーカーセット『GX100MA/102MA』



※こちらの商品は完売いたしました、お買い上げありがとうございます!


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

本日も展示特価品を紹介させていただきます♪
リビングにも最適なコンパクトなシアタースピーカーです!


FOSTEX  GX100MA/102MA
メーカー希望小売価格:340,200円(税込)

こちらはFOSTEXのスピーカーGX100MAが4つとセンタースピーカー102MAがセットになったなんとも豪華なパッケージ!
モニタースピーカーならではの圧倒的な定位の良さと卓越した表現力がポイントでございます。
音楽鑑賞用として当店でも人気のGXシリーズを、贅沢にもシアター用として大放出!!
ご自宅に手軽に映画館のような環境を構築できるまたとないチャンスです。
私も店頭で試してみましたが、これが自宅にあったらブルーレイとか観るのとても楽しくなっちゃうだろうなと気になっております。
このシリーズなんといってもその特徴は20mm純マグネシウムツイーターとアルミニウム合金による振動板を採用したウーファーです。
コンパクトながら迫力のあるサウンドを、ぜひご自宅に!













店頭ではテレビと並べて展示をしております!
すぐにその音を試して頂けるようセッティング済みですので、どうぞ気軽に立ち寄ってみてくださいね♪


※こちらの商品は完売いたしました。
お買い上げありがとうございます!


これで音楽を楽しむも映画を楽しむも、一石二鳥どころではありませんよ☆
気になるお客様は、ぜひ当店までお急ぎください!

皆様のご来店、こころよりお待ちしております。


※尚、10,11日と担当石井がお休みのためブログの次回更新は12日(月)とさせていただきます。



オーディオスクエア幕張新都心店 石井

お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp




コメント