ご家庭のオーディオ事情のご相談承っております☆




こんばんは、いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

本日はホームシアターをご検討のお客様にご来店いただきました。


お子様と一緒に映画を楽しむ機会が多くなったとのことで、臨場感がありつつもコンパクトなものはないかというお申し出に当店ではヤマハのバースピーカーを提案させていただきました。
こちらの商品は当店でもオススメの逸品で、他社に比べてセリフの聞き取りやすさなどはピカイチ。
それでいてあらゆるお部屋の環境に対応する性能が人気を呼んでおります。

このほか試聴室の本格的なスピーカーシステム含めとても楽しんでいただけたようでわたしもうれしくなりました^^
本日はご来店ありがとうございました!

単なる趣向品ではなく、本当の意味でしあわせになれるような、そんなオーディオをこれからも提案させていただければと思います。



オーディオのこと、家電のことでしたらあらゆるお悩みに当店のスタッフが答えさせていただきますので、どうぞお気兼ねなくお申し付けくださいませ。

皆様のご来店、こころよりお待ちしております♪



オーディオスクエア幕張新都心店 石井

お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp


コメント