【展示機導入!】B&W 705S2 展示を開始いたしました。 705S2と706S2聴き比べ出来ます!!

 
いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

オーディオスクェア幕張新都心店、伊藤です。


 今回は新たに幕張店に仲間入りした、B&W 705 S2 のご紹介です。以前から気になられていた方も多いかと思いますが、展示開始となりましたのでここでいくつか 705 S2 について紹介致します。
 



 この705 S2B&Wが長年にわたって、スタジオで得た技術をヒントに生み出されたスピーカーです。そのこともあってか、非常に完成度の高いものに仕上がっています。B&W お馴染みのデザインがたのしめるのがこのモデルからになってきますが、果たして706 S2   と比べてどのような差が出てくるのかと気になっている方も多いかと思います。そこで今回は少しその辺の違いについて見ていきます。




 まず一通り二つを聞き終えての感想を述べると 「全然違う!!!」あたり前と言えば当たり前なのですが、この違いはかなり大きいと思います。705 S2 はジャズなどと相性が良く、706S2と比べて少し静かで上品な感じに聴こえます。また、音の分離や音のフラットさも高く聴き疲れしない音作りになっていると思います。逆に706はロックなどの少しノリのいい音楽だと楽しく聴ける感じでした。ですので、ロックなどをかけると。総合的に考えると、原音再生やまじまじと音楽を聴きたい、ジャズ等をいい音で聴きたいという方には705S2を、楽しく音楽を聴きたい、ジャズ等をいい音で聴きたいという方には706S2をお勧めします。

 ここまでいろいろ書きましたが、百聞は一見に如かずというように実際に聴いてみるのが一番違いが分かります。当ブログを読んでご興味を持たれた方は是非、幕張店までお越しください。705S2、706S2の聴き比べ等対応致します。

 
 最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回の更新もお楽しみに!


☆Instagramもよろしくお願いいたします☆



↑↑↑
Follow me !








Presented by
Atsuya Ito









オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707
MAIL: audio-square103@nojima.co.jp

コメント