フォノイコライザーのオススメ TRIODE TRX-EQ6

いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
オーディオスクェア幕張新都心店、伊藤です。



 今回ご紹介するのは TRIODE TRX-EQ6 です。TRIODE と言えば真空管アンプのイメージが強いですが、そんな TRIODE がいま再び人気が急上昇しているアナログレコードを手軽に楽しんでいただくために開発したフォノイコライザーが TRX-EQ6 になります。



当店にて展示中の TRX-EQ6 


     

 では、 TRX-EQ6 の特徴をご紹介したいと思います。なんといってもまずは低価格ながらMMとMCカートリッジの両方に対応しています。これにより幅広い組み合わせに対応する事が出来ます。また、A級アンプであるというところも魅力の一つだと思います。シンプルなデザインでサイズもコンパクトですので場所を選ばず置くことが出来ます。
 肝心の音ですが、押しのある元気な音がします。S/N比も良く、ノイズがすくないです。
 今アンプ内蔵のフォノイコライザーをお使い方やこれからレコードを始めようと考えている方など幅広くオススメ出来ます。今聴いているレコードをより良い音で再生するために別筐体で音質向上をねらってみてはいかがでしょうか?



最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回の更新もお楽しみに!


☆Instagramもよろしくお願いいたします☆



↑↑↑
Follow me !











Presented by
Atsuya Ito









オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707
MAIL: audio-square103@nojima.co.jp

コメント