【期間限定展示!】PIEGA New Premium Series 501&701


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます(^^♪
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

最近はあったかくなったり急に寒くなったり、この時期カラダ悪くしやすいですから皆様もどうかお気をつけて。

さあ今日も皆様の物欲を刺激する素敵なゲストを紹介します!


PIEGA
Premium 501
メーカー希望小売価格:Pair 550,000円(税別)

Premium 701
メーカー希望小売価格:Pair 780,000円(税別)
メーカーサイトはこちら

New Model !!
はるばるスイスからやってきた新製品のPremium 501&701、501のスリムさは外にないサイズ感なので実物を見れるこの機会に一度見ておいたほうがいいかもしれませんね。
箱を開けてびっくりのかわいらしい感触です^^
それでいて出てくる音の勢いには驚きを隠せません…!
こんなに細身なのにあら不思議(^^♪



701に搭載のツイーターは新設計ユニット!!!
こうして501と並べてみるとアルミニウムリボンツイーターの大きさの違いに気づいていただけると思います。
701のみに新規搭載されるこちら、音の感触はスピーカーからの音離れがとーってもに爽快!!
それでいて刺さるような音ではなく潤いがありつつも繊細な表現力、まさにSwiss Madeの成せる業でしょう。
ほんの少し面積が広くなっただけと軽く見がちですが、実際聴いていただければわかります。
価格差以上のものがあるように確かに感じました。



Coax Series同様のスマートなマグネットキャッチグリル!
上級ラインCoax Seriesに採用されたエンクロージャーとグリル面が一体となる新デザインを今回のNew Premium Seriesにも採用!
より洗練されたフェイスに生まれ変わっての登場です。
リビングルームでも過度な主張をせず、生活に溶け込みつつもその生活空間には想像をはるかに超えて感動させてくれるサウンドが響き渡ることでしょう。


第一印象を痛快に裏切るやわらかい音色…!
「金属だし音が鋭そう…」「絶対音硬いでしょ!」それがそんなことないんだなー♪
さわやかな果実味があって、いくらでも飲んでいられるような白ワインのように華やかでいて飽きの来ない素敵な音です。
ただスイスから日本へ来て間もないコたちなので、まだまだこれから良くなる段階です。
店頭で試聴される際はそのあたりご了承いただけると幸いです^^
なにはともあれ、まずは一度聴いてみること!
従来はオプションパーツだったベースプレートもデザインを刷新してなんと標準付属品となるなど検討中だったお客様へは嬉しいこともたくさん!
ネジ径は旧モデルと違うためそのあたりはご注意を。
スパイクフット、フラットフット2種類のパーツが付属しており、設置環境や音作りのイメージに合わせてお選びいただける仕様です。

期間限定でのデモンストレーション、終了時期は未定ですので早い段階でご覧いただくのがオススメです!
試聴室にはリファレンスSACDプレーヤーAccuphase DP-720のほかmarantz SA-10,Esoteric K-03x(展示処分特価です!)やアンプはAccuphase E-650,OCTAVE V110SE+Black Box,V70SE(EL34EH仕様),marantz PM-10など個性的なアンプ類とのマッチングもお楽しみいただけます。
ぜひこの機会にスイスの「今」をご体感くださいませ(^^♪






☆情報が早いスタッフ更新のInstagramもよろしくお願いいたします☆



↑↑↑
Follow me !





Presented by

T a k a h i r o   I s h i i
audiosquare Makuhari Store Manager








オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707
MAIL: audio-square103@nojima.co.jp






コメント