【お知らせ】OCTAVE製品、価格改定のご案内

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。
オーディオスクェア幕張新都心店、雨谷(あまがい)です。

2月14日にフューレンコーディネート社より価格改定のアナウンスがございましたのでお知らせいたします。



フューレンコーディネート社、お知らせページはこちら
変更内容は下画像のとおりです(クリックすると大きな画像が表示されます)

公式アナウンスによりますと、
メーカーにおきましては原材料の高騰、本国内での輸送費の値上がりなど、このまま現状の価格を維持することは極めて厳しい状況となりました。
つきましては、急なご案内となりまことに遺憾ではございますが、商品価格を改定させていただくことになりました、との事です。

2018年3月20日(火)より価格改定となります、購入をお考えのお客様は価格改定前、この機会に是非ともご検討下さいませ。


最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回の更新もお楽しみに!


☆Instagramもよろしくお願いいたします☆



↑↑↑
Follow me !





Presented by
A m a g a i   S h i n g o








オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707
MAIL: audio-square103@nojima.co.jp




コメント