源泉を綺麗に IsoTek EV03 aquarious

 いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
オーディオスクェア幕張新都心店、伊藤です。

 今回は、 IsoTek EV03 aquarius パワーコンディショナーのご紹介です。




一口に電源フィルターと言っても簡易なものから大型なものまで始め様々なものがあります。今回紹介する EV03 aquarius はその中でも特に優れた性能を持っています。というのも3段階に設けられたフィルターによって徹底的に電源ノイズを排除する為です。また、雷サージも搭載されているので落雷にも対応することが出来ます。


プリメインアンプに対して使用した場合




 では実際に聴いてみた感想ですが、その効果は大きく、S/N比が向上します。また、EV03 aquariusを通すことによる音そのものの変化は小さく、純粋にノイズだけを除去する感じです。


当店試聴室でのEV03 aquarius




音色をあまり変えないのですでに構築されたシステムにも気軽に導入できます。電源フィルターの導入を検討されている方や、グレードアップを検討されている方にはおすすめできるものだと思います。


最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回の更新もお楽しみに!


☆Instagramもよろしくお願いいたします☆



↑↑↑
Follow me !




Presented by
Atsuya Ito








オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707
MAIL: audio-square103@nojima.co.jp

コメント