【展示機導入!】AccuphaseフラッグシッププリメインアンプE-650が幕張店に仲間入り!


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます☆
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

TIAS(東京インターナショナルオーディオショウ)でもひときわ人気を集めていた我ら日本が誇るハイエンドブランド、アキュフェーズのブース。
そこで多大な注目を集めていた新製品が、幕張店にもついに登場いたします!



Accuphase
E-650
メーカー希望小売価格:730,000円(税別)
メーカーサイトはこちら

今も試聴室でお気に入りのArcangelo Corelli 'Christmas Concerto',Op.6 No.8をかけながらこのブログを書いています。
クリスマスももうあっという間にやってきてしまいそうですね(^^♪
と、世の中のオーディオファイルへのクリスマスプレゼントにこんなお品はいかがでしょう?

「前回のモデルも十分良かったのに、また良くなった…!」と誰もが感じることでしょう。
セパレートをひとつの筐体に収めたフラッグシップモデルとは、前モデルE-600でも良く例えられた言葉ですが、今回はまた圧倒的な安定感ですね。
単調な生真面目さではない、楽曲が秘める抑揚を、とても丁寧に心地よく聴かせてくれます。
E-600と比較するとよりその優雅な響きが洗練されたような、そんな印象を受けます。
和織物を見るような丁寧で細かな手仕事のように粒立ちが整い、京の御香を思わせる芳醇で落ち着く感覚。
御香は「嗅ぐ」ではなく、本来は「聞香(もんこう)」と字に書くようにこころを傾けて楽しむものですが、今回の音に感じるものはまさにそのような美しい体験。
白檀を聞いたときのような、落ち着くと同時にあらゆる感覚が研ぎ澄まされるような、そんな素敵な体験をさせていただきました。
それもそのはず、このモデルに限らず現代では信じがたいようなたくさんの手仕事が紡いで完成するアキュフェーズの製品たちは、まさに所有してお使いいただく時間が美しい。
眺めるも良し、触れて確かめるも良し、そしてこの機械が奏でる音楽は言うまでもなく美しい。
外観を含め一層の品質をまとってモデルチェンジしたこのE-650、幕張店では常設展示品としてこれからいつでもお楽しみいただくことが出来ます。



フロントパネル面、メーターの下に新たに設けられたインジケーター。
トーンコントロールや移送反転スイッチのON/OFFなどの視認性がより高くなりました。
デザインは相変わらず格好いいですよね。
控えめな中に確かな機能美が宿る無駄が無くて素敵なデザインです。

文面でお伝え出来ないのはまさに現物を目前にして感じるそのあふれ出る品質の高さ。
これはもう実際に見て体験していただくほかありません。
スペック上のあれこれを、あえて確認せずにその音に向かい合って頂くのもおもしろいかもしれません。
実際ボクはまだそのあたり細かいことを調べてはおりませんが、そんな自分でもはっきりと、確実な進歩が感じられました。
どれを買っても一生物と言える品質に違いはありませんが、その中でもよりこだわりを強く持って音楽に向かい合いたいお客様にはこれほど素晴らしい製品は無いでしょう。

店主石井、自信を持ってお勧めいたします。
究極の一手をご自宅に一台、いかがでしょうか。






☆Instagramもよろしくお願いいたします☆


↑↑↑
Follow me !





Presented by

T a k a h i r o   I s h i i
audiosquare Makuhari Store Manager





オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707
MAIL: audio-square103@nojima.co.jp





コメント