【展示機導入!】TAOC(タオック)のオーディオラック『CSR-3S-D』





いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

今日はあいにくの天候ではございますが、それでもご来店いただいているお客様には感謝の気持ちでいっぱいです><。
本日は、以前開催のオーディオラック聴き比べで大変大きな反響をいただいたTAOCの最高峰のオーディオラックを、なんと「常設展示品」として導入いたしました!!




TAOC CSR-3S-D(写真中央)
メーカー希望小売価格:388,800円(税込)

まず、とーっても重いです笑
当店松野と2人がかりで組み立てましたが、ひとつひとつのパーツの高品位さが素晴らしいですね!
さっそく視聴質にございます当店自慢のAccuphaseセットに組み込んでおりますが、並べた後すぐに音の違いを実感…!
鋳鉄粉を封入した支柱や、棚板はハニカムコア採用の5層構造、棚板にはスパイクとプレートによる点接点のフローティング構造など、最高峰というだけあってのこだわりに満ちています。
一段あたりの耐荷重は100kgと、各社フラッグシップ級のシステム構成にはうってつけの一台です。
まずはその雄姿をご覧くださいませ。







すばらしい安定感でご覧の通り重量級のシステムもきれいにおさまっております。
ルックスもさることながら、この高品質なラックでシステムのさらなるグレードアップというのも素敵です。

ご来店のお客様にはその良さにきっと感動していただけるはずです。
気になるお客様は、ぜひ当店までお越しくださいませ。

皆様のご来店、こころよりお待ちしております。




オーディオスクエア幕張新都心店 石井

お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp



コメント