【展示特価品!】スピーカー ZENSOR3 DALI

 いつも当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
オーディオスクェア幕張店スタッフの伊藤です

 今回ご紹介致しますのは展示特価品となり大変お得になったZENSOR3のご紹介です。


以前より大変人気の高かったZENSORシリーズですが、その後継モデルであるOBERONシリーズ販売に伴い、ZENSOR3を展示特価にて販売致します。

 細部にまでこだわって作られた非常に完成度の高いスピーカーとなっています。ツイーターには高いレスポンスを追及して採用されたシルクソフトドームツイーターにより、よりリアリティのある高域再生を実現しています。


また、ウーハーにはウッドファイバーコーンを採用しており、豊で自然な低音再生を可能としています。


ターミナルも上位モデルと同じものが使用されておりここにもこだわりを感じることができます。


サランネットを含め、展示機と大切に使用してきたこともあり状態は良好です。


 人気モデルだったこともあり以前からご購入を検討されていた方も多いかと思います。是時この機会にZENSOR3をお安くお買い求めください。
 幕張店で試聴等できますのでお越しください。お待ちしてます!

最後までご覧いただきありがとうございました!
次回の更新もお楽しみに!

オーディオスクェア幕張新都心店では
LP1枚につき300円(税込)で
KLAUDiO CLN-LP200Sによる超音波洗浄サービスを承っております。

お好きな時に汚れが気になるレコードをお持ちください
洗浄はもちろん、アナログレコードやターンテーブルのお取り扱い方法などのご相談も承ります。




☆Instagramもよろしくお願いいたします☆



↑↑↑
Follow me !








Presented by
Atsuya Ito









オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707
MAIL: audio-square103@nojima.co.jp




コメント