【中古品情報】CDプレーヤー CD5005 marantz

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
オーディオスクェア幕張スタッフの伊藤です。

今回ご紹介するのは中古品のmarantzのCDプレーヤー CD5005 のご紹介です。


これからオーディオを始めようと考えている方には大変おすすめな商品になります。
というのもエントリークラスながら、内部の作りやパーツは上位機のモノを踏襲しており、この価格帯ではダントツのサウンドクオリティを誇ります。


なかなか最近の製品でエントリークラスにここまで力を入れることができるのはmarantzならではです。

非常に手の込んだ商品ですが今回は中古品ということで大変お得な価格でご提供できます。
サブシステムや今あるメインシステムに加えてみてはいかがでしょうか?
興味のある方はぜひ幕張店までお越しください。


最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回の更新もお楽しみに!




オーディオスクェア幕張新都心店では
LP1枚につき300円(税込)で
KLAUDiO CLN-LP200Sによる超音波洗浄サービスを承っております。

お好きな時に汚れが気になるレコードをお持ちください
洗浄はもちろん、アナログレコードやターンテーブルのお取り扱い方法などのご相談も承ります。




☆Instagramもよろしくお願いいたします☆



↑↑↑
Follow me !








Presented by
Atsuya Ito









オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707
MAIL: audio-square103@nojima.co.jp




コメント