【展示特価品!】プリメインアンプ TA-A1ES SONY

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
オーディオスクェア幕張スタッフの伊藤です。

今回は展示処分で大変お得になっている TA-A1ES のご紹介です。


皆さんはSONYのアンプにはどのようなイメージをお持ちでしょうか?最近ではSONYというとポータブルオーディオ製品に注目されがちですが据え置き型の方は種類こそ少ないですがその性能は他社に引けを取りません。


ボリュームの位置によらずにあくまでも入力音量に応じて小・中音量をA級領域で、大音量時のみAB級動作となります。
このため、従来のようなアンプに比べて音楽再生時にそのほとんどを純A級動作で楽しむことが可能となっています。

また、耐久性においても非常に優れています。アンプの故障で多いのがボリュームの接点不良によるギャングエラーに起因するものが多いのですが、このアンプではボリュームにICを用いることでそのような故障の発生が起きないようにつくられています。ですので長く使用して頂けるモデルとなっています。


さらにパーツ選定においても高品位パーツを惜しみなく投入しており、非常に凝った造りとなっています。


音質に関してもSONYらしいサウンドに仕上がっており、全体的に引き締まった音に仕上がっています。

ここまで高音質化に気を配り作られた TA-A1ES ですが、只今幕張店では展示期間を終えた展示機の処分という形で大変お得な価格でのご提供出来るようになっています。

ぜひこの機会にお使いのシステムにソニーのプリメインアンプを加えてみてはいかがでしょうか?

試聴のほうもできますので是非お越しください。お待ちしております!


最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回の更新もお楽しみに!




オーディオスクェア幕張新都心店では
LP1枚につき300円(税込)で
KLAUDiO CLN-LP200Sによる超音波洗浄サービスを承っております。

お好きな時に汚れが気になるレコードをお持ちください
洗浄はもちろん、アナログレコードやターンテーブルのお取り扱い方法などのご相談も承ります。




☆Instagramもよろしくお願いいたします☆



↑↑↑
Follow me !








Presented by
Atsuya Ito









オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707
MAIL: audio-square103@nojima.co.jp

コメント