【展示機導入!】ワイヤレススピーカーシステム SC-C50 OTTAVA Technics

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
オーディオスクェア幕張スタッフの伊藤です。

今回ご紹介するのはTechnicsから新しくでたワイヤレススピーカーシステムのSC-C50が幕張店に展示機として導入されました。


気軽に音楽を聴きたい、音楽をより身近にしたい
SC-C50はそんな想いを満足させてくれるスピーカーです。
まず、設置ですがスマートフォンのアプリシエーションをインストールすることでどなたでも簡単にセットアップすることが可能です。内蔵マイクによってお部屋の環境に合わせて自動で音響チューニングをしてくれます。


AirPlayやBluetoothといった各種無線規格に対応しているため、スマホから音楽を聞くことが簡単にできます。
一般的な音楽ソフトだけでなく、専用ソフトもラインナップされ、よりスタイリッシュかつイコライザーや音楽データのアップサンプリングといったより高度にカスタマイズすることが出来ます。


アプリの動作も軽快でストレスなく使う事ができます。


音質に関してもどこから聞いても楽しめるところは他のスピーカーには無い良さがあります。いつでも気軽にBGMのような感じで部屋を音楽で満たしたい、そんなニーズにこたえてくれます。



どこのアングルから見てもTechnicsらしいシンプルな佇まいが光ります。お部屋のインテリアとしても素晴らしい仕上がりです。


幕張店では試聴機のデモを行っておりますので興味がある方は当店にお越しください。
また期間限定でオリジナルオーディオボードのプレゼントキャンペーンも行っているのでこの機会にぜひ一度ご検討してみてはいかがでしょうか?

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回の更新もお楽しみに!




オーディオスクェア幕張新都心店では
LP1枚につき300円(税込)で
KLAUDiO CLN-LP200Sによる超音波洗浄サービスを承っております。

お好きな時に汚れが気になるレコードをお持ちください
洗浄はもちろん、アナログレコードやターンテーブルのお取り扱い方法などのご相談も承ります。




☆Instagramもよろしくお願いいたします☆



↑↑↑
Follow me !








Presented by
Atsuya Ito









オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707
MAIL: audio-square103@nojima.co.jp

コメント