【展示機導入!】トライオード Pearl

 
 いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。オーディオスクェア幕張新都心店の伊藤です。
 今回は展示機導入のお知らせです。


TRIODE
Pearl
メーカー希望小売価格 80,000円(税別)
メーカーサイトはこちら

 先日、トライオードの真空管アンプであるPearlを幕張店にて展示開始いたしました。トライオードと言えば赤のイメージが強いですが、今回新たにラインナップに加わったのPearlは純白なカラーをまとったデザインとなっています。



 基本的な性能は以前から発売されているRubyと同じ構成になっており、小型な真空管アンプで純A級アンプとなっています。真空管も6BQ5と12AX7で構成されています。また、小型真空管アンプながら出力は3W+3W(8Ω)となっています。



 カラーは今までのトライオード製品によく見られた赤を基調としたものではなく、白を基調としています。多くの方に親しみやすいデザインに仕上ってます。また、大きさもコンパクトに仕上がっているため、小さく置き場を選びません。机に置いてヘッドホンアンプとして使うこともできます。



  コンパクトで気軽に真空管アンプを楽しみたい方にはうってつけのアンプです。スピーカーだけでなくヘッドホンでも真空管サウンドを楽しめるのでヘッドホンアンプを探している方にもおすすめです。ぜひ一度、幕張店でご試聴下さい!お待ちしてます。
 最後までご覧いただき本当にありがとうございました。




オーディオスクェア幕張新都心店では
LP1枚につき300円(税込)で
KLAUDiO CLN-LP200Sによる超音波洗浄サービスを承っております。

お好きな時に汚れが気になるレコードをお持ちください
洗浄はもちろん、アナログレコードやターンテーブルのお取り扱い方法などのご相談も承ります。


☆情報が早いスタッフ更新のInstagramもよろしくお願いいたします☆


Follow Me !!


Presented by
Atsuya Ito






オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707
MAIL: audio-square103@nojima.co.jp

コメント