【展示機導入!】Panasonic DP-UB9000

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。オーディオスクェア幕張新都心店の伊藤です。
 今回は展示機導入のお知らせです。


Panasonic
DP-UB9000
メーカー希望小売価格 OPEN
メーカーサイトはこちら

 パナソニックから新しいブルーレイディスクプレーヤーが発売されました。従来のモデルから高性能化が図られ、4K/HDRコンテンツの楽しみ方が大きく広がりました。また、アナログ専用回路にはパナソニックがテクニクスブランドで培ってきた技術が活かされています。


 DP-UB9000は映像はもちろんのこと音質にまで非常に気を配って設計されています。基板間の干渉を防ぐために4つの基板で構成されており、DACにはAK4497EQを使用することで高音質化が図られています。


 肝心の映像ですが、その表現力は言葉では表せないほど高く、どのような映像でもリアリティを損なわないため、プロジェクターやテレビの性能を精一杯生かし切ってくれます。また本機で設定することが出来る設定項目が非常に多く、周辺環境に合わせた最適な設定を施すことが出来ます。



 映像だけでなく音にもこだわりたい、そんな方に是非お勧めしたいブルーレイプレーヤーです。百聞は一見に如かず、是非幕張店でご体験ください。
 最後までご覧いただきありがとうございました。




オーディオスクェア幕張新都心店では
LP1枚につき300円(税込)で
KLAUDiO CLN-LP200Sによる超音波洗浄サービスを承っております。

お好きな時に汚れが気になるレコードをお持ちください
洗浄はもちろん、アナログレコードやターンテーブルのお取り扱い方法などのご相談も承ります。


☆情報が早いスタッフ更新のInstagramもよろしくお願いいたします☆


Follow Me !!


Presented by
Atsuya Ito






オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707
MAIL: audio-square103@nojima.co.jp


コメント