【新製品導入!】ラックスマン最安プリメインアンプ 

 
 いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。オーディオスクェア幕張新都心店の伊藤です。
 今回は音楽の友社より発売され、ラックスマンのプリメインアンプが付属する「朗音!真空管アンプの愉悦」のご紹介です。


郎音!真空管プリメインアンプの愉悦
15,000円(税別)

 以前、真空管ハーモナイザーのキットが発売された際かなり話題になったこともあり、既にご存知の方も多いかと思いますが本キットでは前回に続き同じラックスマンの真空管プリメインアンプを組み立てる事ができます。ラックスマンの製品では一番お手ごろに買えるプリメインアンプです。
 雑誌の中ではアンプの組か立て方だけでなく、中のパーツの交換や外装のカスタマイズ方法などアンプの仕組みや改造についても詳しく紹介されています。
 プラスドライバー一本で組み立て可能なので工作が苦手な方でも簡単に作ることが出来ます。この機会にぜひ一度挑戦してみてはいかがでしょうか。尚、幕張店は数量限定での販売となりますので欲しい方はお早めにご購入下さい。
 最後までご覧いただき本当にありがとうございました。




オーディオスクェア幕張新都心店では
LP1枚につき300円(税込)で
KLAUDiO CLN-LP200Sによる超音波洗浄サービスを承っております。

お好きな時に汚れが気になるレコードをお持ちください
洗浄はもちろん、アナログレコードやターンテーブルのお取り扱い方法などのご相談も承ります。


☆情報が早いスタッフ更新のInstagramもよろしくお願いいたします☆


Follow Me !!


Presented by
Atsuya Ito






オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707
MAIL: audio-square103@nojima.co.jp

コメント