JBL STAGE A120 新製品スピーカー!!!

 いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。


オーディオスクェア幕張新都心店、伊藤です。

 今回は JBL から新しく出た STAGE A120 のご紹介です。それでは早速、実際に使ってみての感想を交えながらゆっくりと紹介します。




 STAGE シリーズは STUDIO シリーズのものと比べより洗練された美しいデザインとなっています。ホームシアターなど、複数のスピーカーを使用するときにこのスピーカーでデザインを統一したらなかなかいい雰囲気を出す事が出来ると思います。また、全体的な仕上げもこの価格帯の中ではかなり高いレベルの仕上げになっていると思います。




 では、実際に音を聴いてみるとどうでしょう。JBL らしくジャズやゆったりとした曲調の音楽との相性は比較的よく聴かせてくれます。また、低域もよく出るためホームシアター用としても迫力のある音を楽しめる印象を受けました。そして一番驚いたのが定位良さです。音量を絞ってもぼやけないので小音量でも十分楽しめるかと思います。




 寝室などに置いて寝る前にゆったりと音楽を聴いたり、ホームシアターに組み込んでみたりと様々な場面で幅広く使えるスピーカ―だと思います。
 どうでしょうか?興味をを持たれた方はぜひお店の方にもお越しください。お待ちしてます。


最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回の更新もお楽しみに!


☆Instagramもよろしくお願いいたします☆



↑↑↑
Follow me !








Presented by
Atsuya Ito









オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707
MAIL: audio-square103@nojima.co.jp

コメント