【展示機導入】audioquestより、Made in USAのDAC "BEETLE” が仲間入り!

 いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。


オーディオスクェア幕張新都心店、伊藤です。

 今回は audioquest から新しく発売された ”BEETLE” についてのご紹介です。




audioquest と聞くと、スピーカーケーブルや USB ケーブルと言った製品のイメージが強いですが、今回は DAC 内蔵 Bluetoothトランスミッター を新たにラインアップに加えてきました。
 では、具体的にはどのような使い方が出来るのか詳しくここで紹介していきたいと思います。皆さんは、普段どのように音楽を聴いていますか?CDやレコードなど様々な聴き方があると思いますが ”BEETLE” ではスマホなどから Bluetooth でワイヤレスで接続して既にお持ちのオーディオ製品と接続して音楽をきくことができます。つまり、今あるオーディオシステムをそのまま Bluetooth 対応にすることができるということです。これ一つを追加するだけでいままでよりもより気軽に音楽が聴けます。
 実際に使ってみた感想ですが私は youtube をみたり amazon music を聴いたりするとき、今までスマホのスピーカーから聴いていましたが、今あるオーディオ機器からきけるようになり、いままでよりもより音楽を楽しむことができました。また、既に Bluetooth トランスミッターはいくつもの種類がありますがそれらに比べても、低遅延、低ノイズでした。

IN ASQ幕張店

 BEETLE の使い方はこれだけでは有りません。他にも USB DAC として使ったり、Bluetooth 送信機として使用したりすることもできます。
 このように高音質で多彩な機能がコンパクトなボディに収まっています。興味を持たれた方は是非一度ご試聴しに当店にお越しください


最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回の更新もお楽しみに!


☆Instagramもよろしくお願いいたします☆



↑↑↑
Follow me !








Presented by
Atsuya Ito









オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707
MAIL: audio-square103@nojima.co.jp

コメント