自分で組み立てる喜びを TRK-300

 いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
オーディオスクェア幕張新都心店、伊藤です。


 今回はトライオードから販売されている TRK-300 のご紹介です。突然ですが、皆さんはオーディオ機器をご自身で自作されたことはありますか。この TRK-300 は自作したいけどあまり知識が無い、ゼロから作るはちょっと・・・・・、そう考えている方にお勧めしたい真空管アンプ組み立てキットです。

 


一見すると普通の真空管アンプですが組み立てキットとなっています。とは言っても組み立て部分は信号回路部分のみとなっており難易度も低く設定されています。また、万が一組み立てが出来ず途中でリタイアしてしまってもメーカに送り、完成させる事も出来ます。
 

in ASQ幕張

 上級機である TRV-A300SER のクオリティを保ちつつも、コストを抑えた高コスパモデルとなっています。音はまさに真空管らしい音と言える軟らかい音がします。バイアス調整も簡単にできる造りになっているので気軽に球ころがしが出来ます。
 自分で組み立てたアンプには、普段よりもより愛着がわくかと思います。これを機会にたまには『工作』してみませんか?お店に完成したものがございますので音が気になる方は是非幕張店にまでお越しください。


最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回の更新もお楽しみに!


☆Instagramもよろしくお願いいたします☆



↑↑↑
Follow me !








Presented by
Atsuya Ito









オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707
MAIL: audio-square103@nojima.co.jp

コメント