【展示特価品!】展示品特価です、YAMAHA A-S3000をお得に手に入れませんか!(ご売約済み☆)

いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
オーディオスクェア幕張新都心店、雨谷(あまがい)です。

今日紹介致しますのは、今回展示処分で大変お得になりました、YAMAHA A-S3000 プリメインアンプです。
擦り跡なども極小で、大変お買い得です。




YAMAHA
A-S3000
メーカー希望小売価格 470,000円(税別)
メーカーサイトはこちら

ヤマハ流の緻密さと、それにも増して大きな音楽への愛が貫かれた、ヤマハプリメインアンプの最上位モデルとなります。

所有の愉悦を感じさせる精緻なデザインと使う歓びを満たす手触りが体現されており、フロントパネルには、音楽の躍動感をダイレクトに感じられる大型のレベルメーターを装備しています。
グランドピアノと同じ塗装・研磨工程で仕上げたピアノブラックのサイドウッドが装着され、ヤマハ独自の高い技能が活かされております。


世界でも類を見ないユニークかつ合理的なアンプ回路~フローティング&バランス・パワーアンプ~
信号伝送・増幅のフルバランス伝送との組合せにより、外来ノイズを排除するとともに、完璧なまでの増幅動作精度が実現されています。

また、プリアンプ部とパワーアンプ部を独立、信号経路を最短化しており、微小信号を扱うプリアンプ部と信号増幅を行うパワーアンプ部を独立させることで、相互の干渉による音質の劣化を低減する理想的なシャーシ構造となっております。
トロイダルトランスからパワー段への電源供給や音楽信号の伝送など信号経路の最短化を物理的に実現。信号伝達ロスを排除し、瞬時の大音量時にもよどみなく電源を供給できる能力と、音楽信号をわずかでも損なわないダイレクト感のある再生を可能にしています。

最上位機種らしく、パワー段からスピーカー端子への配線など、信号伝送の上で重要となる箇所にネジ止め結線を採用することでダンピングファクターを向上させ、スピーカーの駆動力・制動力を高めることが可能となり、躍動感のある力強い低域を実現しています。




音質最優先で選択されたこだわりのパーツ群で構成された、背面パネルです。
スピーカーへの最終の出口であるスピーカーターミナルにも徹底してこだわり、無垢の真鍮を削りだしたオリジナルデザインの大型ハンドル付きの締め込み式端子を採用しています。
音質劣化のない確実な接続を実現するとともに、優雅な印象を与え、回しやすく、軽い力でもしっかりと締め付けられるように配慮しています(バナナプラグ接続、Yラグ接続にも対応)。

また、展示機ではありますが永く安心してご愛用いただくため、A-S3000にはご購入日から5年間のメーカー長期製品保証がしっかり標準で付与されます。



キズ
天板前方の左側にケーブル端子が当たったようなキズがあります。
(写真をクリック頂くと大きな画像でご確認できます)




展示特価品ですが高価なものです、ご検討の際は是非ともご来店頂きまして、実機をお客様が実際に目でご確認、御試聴の上でのご購入をお勧め致します。

その際は試聴に要するセッティングなどのご相談も承りますので、事前にお問い合わせ頂きますと幸いです。
展示品販売価格についてはお電話での回答はあいにく行っておりません。
店頭接客時のみとさせていただいておりますので予めご了承くださいませ。

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回の更新もお楽しみに!

2月11日ご売約済みとなりました!
お買上いただきましたお客様ありがとうございます!!!



☆Instagramもよろしくお願いいたします☆



↑↑↑
Follow me !





Presented by
A m a g a i   S h i n g o








オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707
MAIL: audio-square103@nojima.co.jp





コメント