HDMIケーブルでも大きな違い audioquest FOREST

 いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
オーディオスクェア幕張新都心店、伊藤です。

 今回はHDMIケーブルのFORESTのご紹介です。




 普段何となく接続しているHDMIケーブルですが、少しこだわるだけで大幅に映像が綺麗になることをご存知ですか? 
 最近は4Kテレビが普及するようになり、画質にこだわられる方も多いかと思います。こうした中でよくテレビの解像度に注目されがちですがHDMIケーブルを疎かにしてしまうと4Kテレビの性能を活かしきれなくなってしまいます。レコーダーやブルーレイプレイヤーからの信号はHDMIケーブルを通してテレビに伝えられますが、その間にノイズがのることがあります。
 FOREST ではシールドや導体に工夫する事でこうしたノイズに強いように作られています。また4Kの伝送にも対応しているため4Kの高画質なデータを劣化させることなく伝えることができます。
 当店ではホームシアターの方で使用しています。また私自身も自宅で愛用しています。いままでは普通のものを使っていましたが、これに変えてからはノイズが全く発生しなり、とても満足しています。
 ご自宅のテレビの画質向上に試されてみてはいかがでしょうか?


最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回の更新もお楽しみに!


☆Instagramもよろしくお願いいたします☆



↑↑↑
Follow me !




Presented by
Atsuya Ito








オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707
MAIL: audio-square103@nojima.co.jp

コメント