視るから始めるオーディオライフへのいざない~Casa BRUTUS~

いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
オーディオスクェア幕張新都心店、雨谷(あまがい)です。

皆様はオーディオ雑誌を読まれているでしょうか。
大型書店には数種類は必ず平積みされています、マニアックなものから入門書までその種類は以外にも多いです。

そのいわゆるオーディオ本の枠組みからは外れたムック本を今回はご紹介したいと思います。
「Casa BRUTUS」美しい暮らしをデザインする~Life Design Magazine~そんな雑誌がオーディオを特集しています。



マガジンハウス
Casa BRUTUS~特別編集 音のいい部屋~
メーカーサイトはこちら



中身を見ると様々なジャンルで活躍されている方々の、オーディオがある部屋の風景写真を交え紹介されています。
ふと思ったのですが、私を含め、当ブログをご覧頂いているお客様がこの誌面を見た時、いわゆる専門誌の「○○さんのオーディオルーム紹介!」とは全く違った切り口の記事作りにきっと新鮮味を感じて頂けるのではないか。
また「Casa BRUTUS」を普段購読されている方々の中に、全くオーディオに興味が無い方がいたとすれば、「オーディオ面白そう」または「部屋にオーディオがあるのは、いいもんだな」と感じて下さる方は少なからず、いらっしゃるのではないかと思います。

皆様がオーディオを始められたきっかけは何でしょうか、それこそ千差万別だと思います。
当誌面を見られて、あこがれや始めてみたいと感じて下さる方が1人でも増えれば。。。と思い今回、Casa BRUTUS~特別編集 音のいい部屋~を紹介させて頂きました。

私、雨谷も音響調整卓(ミキサー)のずらっと並ぶメーターや大小様々な調整ツマミの見た目にあこがれて、約25年前に音の仕事の世界に飛び込みました。

まずは「カタチ」から。
そんな素敵なオーディオのある風景写真が紹介されているこの雑誌のページをまずはめくってみませんか?


最後までご覧いただきましてありがとうございました。


次回の更新もお楽しみに!
皆様のご来店こころよりお待ちしております^^

☆Instagramもよろしくお願いいたします☆


【オーディオスクェアのWEBページがスマートフォンでも見やすくなりました(^^♪】







Presented by
Shingo Amagai





オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ
TEL: 043-350-3707


MAIL: audio-square103@nojima.co.jp

コメント