【展示特価品!】展示品と言えどとってもキレイなEsoteric K-03Xがお得に手に入るチャンス!


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます^^
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

今日紹介しますのは、当店の試聴室でも活躍をしていたEsoteric K-03Xです!
こちらがなんと展示処分で大変お得に!!!
そしてキレイ!
恐ろしいほどの重量があるこのモデルだけに、動かすのが大変であんまりがちゃがちゃ移動されることもなく擦り跡なども極小です。
写真はいつも通りですが、石井愛用のFujifilm X-Pro1+Fujinon 35mm F1.4にて撮影しております。



ESOTERIC
K-03X
メーカー希望小売価格 900,000円(税別)
メーカーサイトはこちら

当店のお得意様の中にもユーザー様が多いこのモデル。
さっきも書きましたが「重い」んです、すごい。
それだけにとっても安定感あるサウンドは他には出せない雰囲気を纏ってシステム全体のグレードアップを図るのに最適です。
SACDメカはTEAC時代からの伝統であるVRDSメカを搭載。
ここの重量がすごいんですね。
メカ単体でも4.4kgあるって異常なほどです笑
シンプルに、重量があるということは内部・外部からの微振動の影響を受けにくく、レーザーを使ってCDの凹みを読み取る精密機械であるプレーヤーには、当然欠かせない要素であり、ここがしっかりしている製品こそ良いプレーヤーであると言えるでしょう。
がたつきが発生しない3ポイントのスパイク・ベース一体型インシュレーター"ピンポイントフット"(特許第4075477号)も見逃せません。
後付けせずともすでに素晴らしい靴を履いているというのは嬉しいことです^^
その音は実に冷静でこれでもかというような緻密な描写。
そこには一種の心地よい冷たさがあって、深く透き通った川の水に手を入れた時のような、楽曲のみずみずしさに触れられる感動があります。
「いつも聴いていたCDから、聴いたことが無い音が、情景が見えてくる…」
そんな感動を手にすることが出来る至高のプレーヤーです^^
"ESOTERIC"とは、直訳すると"秘境"を指します。
未だかつて踏み込んだことの無い未開の領域へ、音楽の真髄を求める方にこそ手にしてほしい選択です。

そして、こちらのモデルは店頭にて接客対応の後買っていただいた場合に限り、千葉県内での配送・設置サービス(2人出張)通常14,800円(税込)を無料にて実施いたします。
かなりの重量品ですからね、ボクらが責任を持って設置を行います^^
ですので「買ったあとのセッティングが心配」なんてこともありませんよ。」




キズ①
天板後方の端子より側にケーブル端子が当たったようなわずかなキズがあり。




キズ②
天板前方の角にわずかに何かが当たったような痕跡がございます。
見ていて目立つ箇所と言えばこのくらいです。
目印に使っているドライバー00番の先端幅は2mmです。




この両側面のパネルの厚みと仕上げの美しさといったら…。
出来ることならラックの最上段に置いてこのキレイな外観をひとつのインテリアとしても楽しんでいただきたいほどです。



当店展示処分品は2014年製です。
当然、お買い求めいただいた際はメーカーにて正規のメンテナンス後にお引き渡しいたしますので、展示品だからと言ってご心配されることはありません。
製品のクリーニングは店主石井が責任を持ってキレイに行っております^^



※3か所程薄黒い影が映っているように見えるのはカメラのセンサーについてしまったホコリのせいです。実際は汚れなどはございません。
天板に彫り込まれたブランドロゴが格好いいですね。
ラックに入れちゃうと見にくいところですが、そんな隠れちゃうところにこだわるのも日本製らしさ。




ディスクトレイの作りの良さはAccuphaseのプレーヤーがよくあげられますね。
しかし、こちらも負けてはおりません。
どうですかこの美麗な造形。
そして、何がすごいって裏面が肉抜きされているわけではなくこの厚みのアルミがしっかりそのまま使われているんです。
ディスクトレイの動きも高級機らしいスムーズで確たるもの。



リモコンも持つ人に喜びを与えてくれるアルミニウムヘアライン仕上げの豪華なつくり。
程よい重量感もあり、本体同様持っている、そこにあるというだけで所有欲を満たしてくれる一台です。

いいこと尽くめで書いてしまいましたが、なにせ展示特価品と言えど非常に高価なものに変わりはありません。
実際に見て、触れて、聴いて買っていただくことをお勧めいたします^^
その際は試聴に要するセッティングなどのご相談も承りますので、事前にお問い合わせ頂くこともおすすめいたします。
展示品販売価格についてはお電話での回答はあいにく行っておりません。
店頭接客時のみとさせていただいておりますので予めご了承くださいませ。






☆Instagramもよろしくお願いいたします☆



↑↑↑
Follow me !





Presented by

T a k a h i r o   I s h i i
audiosquare Makuhari Store Manager





オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707
MAIL: audio-square103@nojima.co.jp









コメント