【展示機導入】Bowers&Wilkinsから超スタイリッシュな最新BTヘッドフォンが仲間入り!

いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます
オーディオスクェア幕張新都心店、雨谷(あまがい)です。

本日は、Bowers&Wilkinsが満を持して製品化しました、ノイズキャンセリング・ワイヤレスヘッドフォン 「PX」が展示導入となりましたので、お知らせ致します。
まずは、商品をご覧下さい。


Bowers&Wilkins
PX/G
OPEN価格
市場実勢価格 54,000円(税別)
メーカーサイトはこちら


Bowers&Wilkinsらしい上品な配色で、ヘッドバンドにはソフトレザー用い、アルミニウムハウジングのイヤーカップ外側には耐久製の高く使用するほどに味の出るバリスティックナイロンを使用しています。
そして、イヤーパッドは、人間工学に基づいた楕円形のクッションを採用しており、快適性と遮音性を両立させております。カラーはスペースグレーとソフトゴールドの2色を用意。

Bowers&Wilkins初となるアクティブ・ノイズキャンセリング機能は、音楽再現に影響を与えずに最適な効果が得られるように独自に研究・開発されたもので、3種類の環境フィルター(フライト/シティ/オフィス)にてノイズキャンセリングの強度を切り替え可能となっております。

ドライバーユニットは、同社ハイエンドヘッドホン「P9 Signature」から継承した40mmフルレンジドライバーを搭載。30kHzまでの超高域再生を可能とする精密性と豊かなな低域再生を実現する応答性の高さが特徴です。

Bluetoothのコーデック(伝送方式)は、48kHz/24bitを伝送可能な「aptX HD」に対応しており、「aptX HD」を搭載するAstell&Kernのハイレゾプレーヤー「AK70」や「AK300」等との相性も抜群でお勧めです。

そして、ヘッドホン本体のUSB-C端子によるデジタル接続にも対応しており。PCやDAPと接続してのフルデジタル再生が可能となっており、3.5mm端子による通常の有線接続にも対応する、至れり尽くせりの仕様となっています。

また、特に特徴的で他社の追従を許さない機能が、ヘッドホン本体にセンサーを搭載しており、ヘッドホンを手に取ると自動的に電源がONとなり、使用時にイヤーカップを手で持ち上げたり、首にかけたりすると、自動で音楽が一時停止し耳に戻すと再生が再開される直感的なセンサー機能です。


専用アプリ「PX」が用意されており。スマートホンなどから、ノイズキャンセリングのフィルター強度切り替え等を行うことができます。
また、アプリを使ってのファームウェアアップデートにも対応しており新たな機能追加にも対応です。

先進の機能を搭載したマルチパーパスなBowers&Wilkins「PX」これからの季節、クリスマスプレゼントなどに是非いかがでしょうか。
店頭ではもちろん、御試聴いただけます!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

次回の更新もお楽しみに!
皆様のご来店こころよりお待ちしております^^

☆Instagramもよろしくお願いいたします☆


【オーディオスクェアのWEBページがスマートフォンでも見やすくなりました(^^♪】







Presented by
Shingo Amagai





オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ
TEL: 043-350-3707


MAIL: audio-square103@nojima.co.jp

コメント