【お届けレポート☆】Bowers&Wilkinsのスピーカー805D3をお届けしてまいりました(^^♪

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
オーディオスクェア幕張新都心店の雨谷です。

先日、お客様にご購入いただいた商品を搬入・設置してまいりました
お客様にもご了承のうえ、その様子を紹介いたします。

今回お客様は、スピーカーをBowers&Wilkins 805Diamondから805D3へシステムを変更なさいました。



今回納入させていただいたお品物
Bowers&Wilkins 805D3/PB
メーカー希望小売価格:496,800円/1本(税込)
メーカーサイトはこちら


無事に設置をさせて頂き、音出し後のワンショットです。
お客様にご満足頂きほっとしました。
たくさんの、Acoustic Reviveのアクセサリー類にてチューニングされたリスニングルームから醸される出音はナチュラルで非常に満足感が高く素晴らしいものでした。

オーナー様は、更に様々な手法でチューニングを施し音が変わっていくのを聴くのが楽しみだと、おっしゃっておられました。
そんなオーナー様のお手伝いがこれからも出来る事を大変嬉しく思っております。
I様、今回はお買上いただきまして誠にありがとうございました。


当店では、購入後の音質等に関しましてのチューニング方法や調整につきましてのご相談も随時お受けしておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。


次回の更新もお楽しみに!
皆様のご来店こころよりお待ちしております^^

☆Instagramもよろしくお願いいたします☆


↑↑↑
Follow me !


【オーディオスクェアのWEBページがスマートフォンでも見やすくなりました(^^♪】




Presented by
Shingo Amagai





オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp

コメント