オーディオスクェア幕張新都心店では「ご自宅での出張試聴サービス」も行っております♪

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。
オーディオスクェア幕張新都心店、雨谷(あまがい)です。


今回は、お客様のご自宅での出張試聴の様子をご紹介致します。
まずは、その様子をご覧下さい。


OCTAVE
V80SE
メーカー希望小売価格: ラインモデル/1,540,000円 フォノモデル/1,630,000(税別)
V110SE
メーカー希望小売価格: ラインモデル/1,100,000円 フォノモデル/1,170,000(税別)
メーカーサイトはこちら


お客様が使用なされているスピーカーは当店にてご購入頂きました、Bowers&Wilkins 805D3/PBです。
先般当店にて行いました、ACOUSTIC REVIVE試聴会にて聴いたOCTAVEの音が忘れられず、今回の自宅での御試聴実施となりました。
写真を見て頂いてもお分かりになるかと思いますが、お客様は熱心なACOUSTIC REVIVEアクセサリーのファンでもございます。
そして、より現実的なセッティングでの御試聴をご希望でしたので、マグネットインシュレーターRMF-1等もお持ち込みさせて頂きました。

やはり、気に入った機種がご自分のシステムでどのようなパフォーマンスを発揮してくれるのか?いちばん気になるところです。
納得して頂き、ご購入して頂く為にも当店では、このような出張御試聴サービスも行っております、是非一度ご相談下さい!

*サービス実施には一定の条件を定めておりますので、まずはご相談下さい。


次回の更新もお楽しみに!
皆様のご来店こころよりお待ちしております^^

☆Instagramもよろしくお願いいたします☆


↑↑↑
Follow me !


【オーディオスクェアのWEBページがスマートフォンでも見やすくなりました(^^♪】




Presented by
Shingo Amagai





オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp






コメント