【期間限定展示!】英国TANNOYよりStirling,Turnberryが期間限定で当店試聴室に登場!


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます^^
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です!

今週末はTANNOYを期間限定で展示中です☆
やっぱりいつ見ても格好いいですね^^
惚れ惚れしちゃいます♪




TANNOY
Stirling GR
メーカー希望小売価格 Pair 760,000円(税別)
Turnberry GR
メーカー希望小売価格 Pair 900,000円(税別)
メーカーサイトはこちら

英国製だからこその魅力を今に伝える数少ない老舗TANNOY。
その中でも比較的コンパクトなStirlingをメインに試聴室にてデモンストレーション中です。
付属のワックスを使って磨き込みながら年月を共にするスピーカーとだけあり、あなたとともに人生を歩む素敵な一台となってくれるでしょう。
英国にはEdward GreenやTricker'sのように、それはそれは優秀な靴職人が多い事で有名ですが、まさにそんな上質な靴をはきこなすように、時とともに生活に馴染んでくるその過程が素敵なんですよね。
全てのオーディオファイルに贈る、至高の体験をぜひ当店で。

皆様のご来店こころよりお待ちしております(^^♪




Presented by

T a k a h i r o   I s h i i
audiosquare Makuhari Store Manager





オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707
MAIL: audio-square103@nojima.co.jp







コメント

  1. 本日は、ゆっくりと聞かせていただきありがとうございました。
    インシュレーターはTAOCですか?
    低音が締まった好みのセッティングでした。

    返信削除
    返信
    1. その通りでございます!TAOCのPTS-Gというものを使い同じくTAOCのボードを使用してセッティングしておりました。また機会があればぜひお越しくださいませ^^

      削除

コメントを投稿