【期間限定デモ・6月1日~12日予定】米国Mark LevinsonよりプリメインアンプNo585が期間限定で登場☆


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます☆
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です^^



6月始めよりいきなり大物が登場いたします!!!
誰もが憧れその名を耳にしたであろう米国の偉大なるオーディオブランドMark Levinsonより、プリメインアンプNo585を期間限定でデモンストレーションいたします☆



Mark Levinson
Integrated Amplifier
No585
メーカー希望小売価格 1,300,000円(税別)

メーカーサイトはこちら

100万円級のプリメインアンプ、当店ではすでにOCTAVE V110SEが常設展示機として展示を開始しているのはご存知の通りです。
実際のところ、セパレートシステムというのは場所の関係や電源の事情などから導入が難しいとお考えになるお客様が多いのもまた事実であり、プリメインアンプでも作り込まれた満足いく一台であればそれにこしたことはないというお話をうかがいます。
今回はそんな幕張店のお客様事情をも踏まえ、最強クラスのプリメインアンプとしてこの1台を紹介したく期間限定でデモンストレーションを行います。

なんでしょう、このマッスルカーを思わせる迫力ある顔だち…。
緊張感さえ感じるこのデザイン、惚れ惚れしちゃいますね。
マットなシルバーの高級感があるアルミニウムの質感に、それとは対照的なシャープでいて深みを感じさせるブラックアルマイトのパネル、このツートーンがレビンソンらしいですよね。
らしいというよりここの象徴的カラーなようにも思います。
漆黒のディスプレイに鮮烈に浮かび上がる赤い文字は、モノクロームな外装に絶妙な色気を添えており、モードな雰囲気さえ醸し出しています。
まるでクリスチャン・ルブタンのピンヒールを眺めているようです。



この、がしっときつく締められそうなバインディングポスト(左右端の赤黒のスピーカーターミナル)からして強そうじゃないですか。
後姿まで整って綺麗に見えるのはやはりハイエンドブランドらしいですね。
どこからも隙が見えない。
もちろん、本機はMade in USA。
それだけでも素晴らしい。
ひさびさにレビンソンに触れられる、それだけでボクは興奮が止まらないですね…。
現代最高峰のアメリカンサウンド、ぜひこの機会に御試聴くださいませ☆



Mark Levinson
No585
Limited demonstration
展示期間:6月1日(木)~6月12日(月)



展示期間は予告なく変更される場合がございますので予めご了承くださいませ。
他メーカー様の試聴会・イベント開催中は試聴室での御試聴をご遠慮いただく場合がございます。
ご予約状況により、ご来店時の御試聴希望お申し出からお時間をいただく場合がございますので、ご希望日程・お時間などを事前にお問い合わせいただくことをお勧めいたします。



貴重なこの機会ですので、普段聴いていらっしゃる楽曲がどのように変化を見せるのか、お試しいただいてはいかがでしょうか。
きっと、いや絶対楽しいですよ!
それではっ、皆様のご来店こころよりお待ちしております☆






Presented by

T a k a h i r o   I s h i i






オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707
MAIL: audio-square103@nojima.co.jp





コメント