【期間限定展示】英国紳士が音楽の真髄に踏み込む!TANNOY Stirling/GRが再び登場致します!





いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
オーディオスクェア幕張新都心店、先日の血液検査でγ-GTPと尿酸値の数字が下がって
喜んでおります、雨谷です。

閑話休題。


今回は、期間限定にて展示開始致します、TANNOY「Stirling/GR」のご紹介です。

昨年末期間限定で展示をさせていただいた時に大好評でしたので、再び当店に登場となりました。

気になっていたけど年始は忙しくて聴きに行けなかったというお客様も、今回はゆっくりと御試聴頂けます!


展示期間:4月28日(金)午後~5月14日(日)


雑誌等でよく見かけるモデルですが、実際にその音を聴ける機会というのは中々無いでしょうからこれは貴重なチャンスです!

今度こそお聴き逃しなく!



前回の展示の様子。
内側のスピーカーが「Stirling/GR」です。
TANNOY
Prestige Gold Reference

Stirling
メーカー希望小売価格 Pair 820,800円(税込)


端正なプロポーションから想像し得ないほど堂々たる音楽再現性能を発揮するスターリングは、まぎれもないタンノイの血をひく正統なる逸品です。

本当に素敵な仕上がりと、サウンド、唯一無二の魅力を放つスピーカーです。
また、そのルックスから「クラシック専用」とイメージされがちですが、実は全くそんなこともなくジャズやロック、J-POPであっても、このTANNOYから放たれる音楽に感動を覚える事間違いありません。


最後までご覧いただきましてありがとうございました。
次回の更新もお楽しみに。皆様のご来店こころよりお待ちしております!








【オーディオスクェアのWEBページがスマートフォンでも見やすくなりました(^^♪】



Presented by
S h i n g o    A m a g a i






オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp

コメント