【期間限定展示】光城精工の仮想アースForce bar EPをデモンストレーション中です^^


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

オーディオスクェア幕張新都心店の、iphone7からiphone7?に機種変更した変わり者の
雨谷です。
同じ、機種を変更したのはただ「赤いiphone」だからです。
オーディオもスマートフォンも「見た目」は大切ですよね。。。  

閑話休題。


さて、今回は見た目も「COOL」な光城精工Force bar EPのご紹介です。  

まずは、商品をご覧ください。




光城精工 
Force bar EP
メーカー希望小売価格28,000円(税抜)



仮想アース商品は数あれど、今回私がForce bar EPをお勧め致しますのは、何といってもコストパフォーマンスの高さと導入がし易いから、の2点です。  

使用法はいたって簡単です。ポン置きしたForce bar EPのアース端子と付属のケーブルで機材の空きRCA端子を接続するだけです。


設置に1分とかかりません。ただこれだけで音が変わるのか?
まず直ぐに分かる事は、
音場のピントが正確に合う、そして音の情報量が上がります。
音の芯が立ち上がり、スピード感が増します。
ぼやけていた空気感が整然とします。
ざっと感じる点だけでも、導入すると手放したくない感じがしてきます。




オーディオにおいて、ノイズを如何に減じて純粋な音楽信号だけを再生するか?これはなかなか難しい問題なんですが、1つの解決策がこのアース対策なのかもしれませんね。

また、このForce bar EPは同社のForce barシリーズの電源タップと連結させて使用もできますので、セッティングの幅が増えます。

そして、電源タップとして使用した場合の印象ですが、
S/Nの向上、これに伴い余韻感が高精細に表現され、定位感もしっかり出るようになりました。

当該商品はゴールデンウイーク中、常設展示しております。

是非、行楽の合間などにご来店頂き効果の程をお聴き下さいませ!


最後までご覧いただきましてありがとうございました。
次回の更新もお楽しみに。皆様のご来店こころよりお待ちしております!  








【オーディオスクェアのWEBページがスマートフォンでも見やすくなりました(^^♪】



Presented by
S h i n g o    A m a g a i






オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp



コメント