【★展示機導入★】なんでそう鳴るの? M's System MS-1001-M


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
オーディオスクェア幕張新都心店の松野です。

The days of music and sound
       ~音楽が響く日常~

今日は新しく当店にやってきた製品を紹介させていただきます。

M's System
MS1001-M
定価129,000円 (税別)


からだ全体を優しく包み込んでくれる豊かな音色。
置き場所も自由にご設置いただけます。
心地良い音色が空間全体に広がり、居心地の良いすばらしい環境が実現します。
インテリアにあわせて、メープル・ウォルナットのカバーをお選びいただけます。

ラグジュアリーな空間に・・・
旅館に・・・
カフェ、飲食店に・・・
サロン、歯科医院に・・・

名だたる様々な施設でも導入されています。


ステージがそこに再現されるかのようなリアリティあふれるサウンドが特徴です。
深みのある柔らかく豊かな音色が空間にひろがり、からだ全体を包み込みます。
作曲家が本当に実現したかった「音」、演奏家が届けたかった「音」が表現され、
しっかりとあなたの胸に響きわたり、あたかもあなたのために歌ってくれているかのような、
あなたのために演奏してくれているかのような、リアルなライブ感を体感していただけます。
あなたのいる場・空間のエネルギーを調整し、バイブレーションを心地よく整えてくれるスピーカーです。
紙と木、ナチュラルな自然素材を利用して、ひとつひとつ丁寧に手作業で仕上げられます。


ぜひ一度聴きにきてくださいね~



最後までご覧いただきましてありがとうございます。
次回の更新もお楽しみに。


【オーディオスクェアのWEBページがスマートフォンでも見やすくなりました(^^♪】









オーディオスクェア幕張新都心店 松野
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ





MAIL: audio-square103@nojima.co


コメント