voltampere代表宮寺氏の電源講習、大好評でございます(^^♪





いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です(^^♪



本日開催のvoltampere代表宮寺氏の電源講習、大好評でございます☆
設計をご自身でされていることもあり、まさにそのお言葉にはひとつひとつに説得力があって皆様真剣に聞いていただいております。

以前期間限定展示を実施した際のブログはこちら!




本日は当店人気のスピーカーであるBowers & Wilkins 805D3と日本代表AccuphaseよりDP-560,E-600を使ってvoltampereの主力商品GPC-TQの魅力に迫ります。
16年末に期間限定展示によりデモンストレーションを行ったところ、なんと貸出中の1週間ほどで当店のお得意様含め3名様にお買上いただくことが出来た実力。
それはお試しいただいた皆様はご存知の通り、驚きの音質改善でしたよね。
石井が大好きなバロックを試聴室で掛けると、それまでは何ともなしに聴いていた楽曲がとたんに今までに無い美しさと輝きを纏って目の前にあらわれたときは言葉にしようのない感動を覚えたものです。
お客様の中には「今まで聴いたどんな音よりも、今日このひとときがベストだった」「本当においしいものを食べた時のような、そんな満足感と幸福を今の一曲で感じることが出来た」と、なんとも在り難い言葉をいただいております。
そんな体験とともに、この素晴らしい製品を設計した張本人の説明のもと、真の価値に迫ることが出来る貴重な機会、今日参加いただけた皆様はなんて幸福なのでしょう^^
こんな素敵な体験を今後も提供できるよう、石井も継続して企画を練ってまいります☆
ご興味ご関心ございましたらどうぞお気軽に試聴会の御予約をお申し付けくださいませ。



 試聴会開催日程 

 2月12日(日)
 14:00~16:00 

<途中入退室可・時間内常時演奏中>
店頭受付・お電話でのご予約承ります。




【オーディオスクェアのWEBページがスマートフォンでも見やすくなりました(^^♪】



オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp





コメント