【期間限定展示】Accuphase C-2850が御試聴いただけます!驚きの聴感、圧倒的なSNの良さをぜひご体感ください☆2月12日まで!!!




いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

以前店頭で試させていただいたときの記事も好評でしたAccuphase C-2850が期間限定でデモンストレーション中です!
前回の記事はこちら!!!



Accuphase
C-2850

メーカー希望小売価格 1,382,400円(税込)

メーカーサイトはこちら

当店リファレンススピーカーでもあるBowers & Wilkins 803D3と組み合わせて展示中です!
CDプレーヤーは一体型最上級機のDP-720を、パワーアンプにはA-70を組み合わせております。
理想的なクリアさと正確な再生音、ブランドが示す日本製の在り方を、ぜひご体感くださいませ。
新たに採用したフロントパネル内部のアルミ削り出しのノブもすごい高級感です。
こうしたオーディオを手にすることが第一のステータスであった時代を思わせる、隅々にまで気を配ったモノづくり。
ただでさえ孤高のクォリティを示し続けている同社がリリースする最新機、その魅力をぜひご堪能下さいませ。




この存在感!たまりませんね!!
また隣には805D3も展示しておりますので繋ぎ替えで聴き比べもしていただけますよ。


次回の更新もお楽しみに!
皆様のご来店、こころよりお待ちしております^^



【オーディオスクェアのWEBページがスマートフォンでも見やすくなりました(^^♪】





Presented by
Takahiro Ishi






オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp






コメント