【次回イベント予告!!!】TechnicsよりSL-1200Gの試聴会を開催いたします!





いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。


今月はイベントが盛りだくさんです!
1月21日土曜日の午後2時より、レコードファンの心を掴んで止まない注目の製品SL-1200Gの試聴会を開催いたします☆
店頭・お電話でのご予約を承ります。
どうぞお気軽にお問合せくださいませ。
また、イベント当日を含む今月中かぎりの御成約特典も、非常に貴重なものをご用意させていただきました☆ご検討いただいていたお客様にはまたとない機会です!!!








先に発売されたSL-1200GAEはなんと予約開始から30分ほどで完売という驚異のセールスを実現し、オーディオ界のみならず世間をもあっと言わせた話題作。
通常版もその品質は言うまでもなく、宇都宮工場にてテクニクスマイスターなる特に熟練した職人たちの手によって作り出される芸術品。
世の中にアナログプレーヤーは数あれど、こうも卓越した技術は日本人だからこそ実現したものとも言えるでしょう。
ハイレゾ・データ再生が注目される昨今、今改めてのレコード再生が持つ魅力にせまるこの機会、必ずお楽しみいただけるイベントです。
ぜひとも奮ってご参加下さいませ。

ウェブからの御予約受付も可能です



次回の更新もお楽しみに!
皆様のご来店、こころよりお待ちしております^^




【オーディオスクェアのWEBページがスマートフォンでも見やすくなりました(^^♪】






Presented by
Takahiro Ishii






オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707
MAIL: audio-square103@nojima.co.jp






コメント