【試聴会開催のお知らせ】今週末28日開催!marantzより期待の新製品PM-10の試聴会を開催いたします!!!






いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます☆
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です^^*



さて、今年のイベント第二弾は多くが待ちわびたmarantzのフラッグシッププリメインアンプPM-10の試聴会でございます!!!
2006年に発売された同社のフラッグシップセパレートシステムSC-7S2,MA-9S2は、当時世界の最先端をゆくスピーカーBowers & Wilkins 800Dをドライブすることが目的で誕生しました。
それから10年の時を経た今、なおも最先端を走るスピーカーBowers & Wilkins 800Diamond D3シリーズをプリメインアンプ単体で十分にドライブ出来る製品として誕生するのが今回紹介する"PM-10"なのです。





日本国内でも話題が絶えないマランツの新しいフラッグシップ10SeriesのプリメインアンプPM-10を当店試聴室にて実演いたします!
すでに発売されております革新的なCDプレーヤーSA-10も大好評ではありますが、この度このSA-10とペアとなるプリメインアンプ最新機を組み合わせての試聴会が実現することとなりましたのでご案内いたします。




※marantz UKの動画のため一部国内でのお取り扱いの無い製品が映像中に含まれている場合がございますので予めご了承くださいませ。





 試聴会開催日程 

 1月28日(土) 
 14:00~18:00 
 店頭受付・お電話でのご予約承ります。 


過去石井も愛用していたmarantzの最新機、それだけで魅力的なのは当然ですが、なにせ先に発売されたSA-10がDACを他社パーツを使わずに自社の設計で構成するなど実にフラッグシップらしい内容をともなって発表されました。
そのSA-10のペアとなるアンプ、実力の程はとても気になるところです。
スタイルも以前の11S-3よりフロントボタンが少なくなって非常にスマートな印象を受けます。
原音に忠実にあること、そんなmarantzの伝統を継承し、ここに新たに誕生するフラッグシップモデルを祝福しご来店いただける皆様でその音を楽しむことが出来れば幸いです。
当日は御成約特典を用意させていただき、紹介させていただくSA-10,PM-10はもちろん店頭のお品物を大変お買い得にお求めいただける貴重なチャンスです。
ぜひこの機会をお見逃しなくご利用くださいませ。


次回の更新もお楽しみに!
皆様のご来店、こころよりお待ちしております!!






【オーディオスクェアのWEBページがスマートフォンでも見やすくなりました(^^♪】







Presented by
Takahiro Ishii






オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707
MAIL: audio-square103@nojima.co.jp



コメント