【展示機導入】FOSTEX最強の1台G2000aが幕張店に降臨!!!!!





いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます☆
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です!


年末らしいビックな話題がやってまいりました…!
日本らしい実に丁寧で真面目なスピーカーづくりからファンも多いFOSTEXから、最大にして最強の機体G2000aが幕張店に登場です!!!
このスケール感は半端ないですね。
本物が持つ圧倒的なパワーというか、そんなものを感じます。

こちらのスピーカーは完売致しました。




FOSTEX
G2000a

メーカー希望小売価格 Pair 1,652,400円(税込)

当店ではいつも導入時いつもお客様の反応が良く非常に人気のスピーカーメーカーのひとつです。
そしてこの「黒」が本当に綺麗です…。
溜息しか出ないですね。
さすがは同社フラッグシップモデル、どんなジャンルの音楽を掛けても文句無し!
昨日紹介したTANNOYでもこんなことを言いましたが「一生もの」というに値する絶対的な価値を感じます。
職人さんたちが丹精込めて作り上げる芸術品のような一台。
それはもういい音がしないわけないです。
ピアノブラックのピアノって音が硬いと言われがちですが、単なる硬さではなく本当に端正な音を聴かせてくれるというか、切れがあってすっごく心地いいんですね。
ピアノのタッチはまさに格別、本当にそこにあるかのようなリアルな感触をこれでもかというくらいに描き出し、奏者の情感に迫る体験を約束してくれます。
それでいてアコースティックギターの芳醇な響きは、さっきとは打って変わって実に芯の通った安定感のある低域を聴かせてくれて自然と椅子の背もたれによりかかってしまうような穏やな空間を演出してくれます。
声はもう、変な事書けないですよね笑
映画館で誰かが歌っているのを観たりすると、すでに映像があって与えられて情報が入ってくるのに対して、こう素敵なオーディオで音楽を聴いているとそんなヴォーカルの姿が自然と浮き上がってくるようなそんな楽しみもあると思うんです。
またかつて愛したアイドルたちが目前に甦るような、そんな感動があると思うんです。
そういう感動が、音楽性にも溢れていてひとしお感じられる、こんなふうに書けばいいのでしょうか。
音を聴くか音楽を聴くかなんて発想はどこへいってしまったのかというような、なにも考えなくても音楽を、アーティストたちの楽曲に触れるのを楽しませてくれる一台です。
それくらいピュアに楽曲に込められた想いやいろんなものを伝えてくれる、だから感動しちゃうと思うんですね。
理屈であれこれ言ったらオーディオって本当にきりがないと思うんですが、こうして感じるのはひとつ日本の職人さんたちの一生懸命さというのがかなり活きていると思うんです。
真面目なモノづくりが実現したオーディオの在り方、わが国が誇る技術の在り方、そんなものにも気づかせてくれる貴重な体験をさせてくれたことに、まずは感謝をしたいと思います。
そんな素敵な体験を、当店へお越しの皆様も、ぜひ。










皆さんが愛してやまないアーティストの意思が詰まった1枚、ぜひお持ち合わせくださいませ。
この1台で聴いてほしい。
そのディスクにどれだけのものが詰まっているか、新たな一面への出会いに、絶対感動していただけるはずですので(^^♪

次回の更新もお楽しみに!
年末はいつにもまして素敵な製品が勢ぞろいです!!!
お忙しい中とは思いますが、そんな忙しさの中に一息つきに音楽に浸るのもいいではありませんか^^
皆様のご来店、こころよりお待ちしております。





【オーディオスクェアのWEBページがスマートフォンでも見やすくなりました(^^♪】







Presented by
Takahiro Ishii






オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp










コメント