いいものを長く使うって素敵ですよね!Accuphase E-302





いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます^^
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

本日は長くお使いいただいているAccuphaseのアンプのオーバーホールを承りました。
こちらで紹介させていただけることになりましたのでぜひご覧くださいませ^^*




Accuphase

E-302

発売時メーカー希望小売価格 220,000円
1984年12月発売


なんともシンプルで格好いい外観ではありませんか。
とても綺麗にお使いいただいていたご様子です。
学生時代に購入されたという思い出のお品ということで、今回当店でオーバーホールを承りました。
いつもこのブログでもその品質の高さは世界にも誇る日本の職人ならではとお話をさせていただいておりますが、こうして実際に長い事お使いいただいている機体を目の当たりにすると、改めてその素晴らしさに感動します。
アルミニウムを丁寧に加工したフロントのヘアライン仕上げは同社を象徴する顔立ちですが、いつみても素敵ですよね。
使い勝手とルックスを両立したつくりは現代のディテールと照らし合わせても非常に優秀で、必要最低限に抑えながらも開閉パネルの中に細かな調整が行えるノブが整然と並んでいる様子が作りこみのレベルの高さを感じます。

これはまた店頭でAccuphaseをお勧めするにあたり長くご愛用いただけると強くオススメするのに自信になりますね♪

ご愛用のモデルの修理・オーバーホールなどのご相談、ぜひ当店にお申し付けくださいませ。









次回の更新もお楽しみに!
皆様のご来店、こころよりお待ちしております。





【オーディオスクェアのWEBページがスマートフォンでも見やすくなりました(^^♪】






Presented by
Takahiro Ishii





オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp









コメント