【★展示機導入★】Bowers & Wilkins最強のヘッドフォンP9 Signatureの展示を開始いたしました♪





いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です☆

お布団から抜け出すのがつらい朝が続きますね笑
今日は昨日に続きBowers & Wilkinsからの紹介です。
さっそく当店でもおひとつお買上のこちら、圧倒的な音質です!
ではさっそく!!!




Bowers & Wilkins

P9 Signature

メーカー希望小売価格:OPEN価格

Bowers & Wilkinsと言えば昨日紹介させていただいた804D3はもちろんのこと800Diamondシリーズが代名詞の世界を虜にしてやまないスピーカーメーカーでございます。
そのBowers & Wilkinsがヘッドフォンでもファンを魅了して止みません。
そんなヘッドフォン、P7というモデルが世界的にも人気でこれまではそのP7が最上位機種という位置づけではありましたが、今回はさらにそれを上回るフラッグシップモデルが誕生いたしました。
D3シリーズで大好評を博したコンティニュアムコーンの技術を応用、同等のパーツ類を組み込んだそのドライバーから放たれる音はヘッドフォンリスニングの常識を覆し、スピーカーで音楽を聴くことに慣れた我々にも大きな感動をもたらしてくれました。
ヘッドフォンとはいえこれはもう別次元。
「スピーカーで聴きたいから耳元に音があるのはイヤ」という方も多いのですが、この開放感たっぷりのサウンドは聴いていて疲れることがなく、それでいて細かなディテールの描写も逃さない。
ある意味スピーカーでは成しえない領域の再生音にも達しているのではと感じるような聴感です。
そんな最強モデル、幕張店では常設展示品として店頭に飾っておりますので、気になるお客様、ぜひ一度試してみてくださいね!!!




イタリアでは高名なサフィアーノレザー(型押しが施され傷がつきにくい強固な素材)を採用。
見た目にも機能的にもクォリティの高さを感じさせます。




大き目なサイズながらこうして折り畳みが可能!




専用のケースにすっぽり(^^♪




アルカンターラ素材を使用したこのケース、とっても触り心地がいいんです!
キャリングケースの気遣いが素晴らしいのはもちろん、外でも家でも使いやすいようにケーブルがなんと3本も付属!
ひとつは標準的な長さのストレートケーブルで、もうひとつはスマートフォンに連携するコントローラー付のケーブル、そして最後にご自宅のデスク周りで取り回しがしやすい長いケーブルと至れり尽くせりの贅沢仕様。
つまり簡単にケーブルの取り外しができる分、もしもの断線の際もお手入れが簡単!
長く愛用できるこうした仕様は嬉しい限りですね。




この日も素敵なメッセージをいただいちゃいました☆
この時期だけに登場する左側の"クランベリーブリスバー"とってもおいしいのでオススメです!

様々なリスニングスタイルに対応する幅広い品ぞろえで皆様を歓迎いたします。
次回の更新もお楽しみに!
皆様のご来店こころよりお待ちしております♪





【オーディオスクェアのWEBページがスマートフォンでも見やすくなりました(^^♪】





Presented by
Takahiro Ishii





オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp







コメント