展示特価品をお買上いただきました☆"Luxman LX-32u"





いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
本日2回目の更新でございます、石井です^^



こちらで紹介いたしました展示特価品をお買上いただきましたのでお知らせです^^




Luxman
LX-32u



お店では珍しいレトロスタイルな真空管アイテムとしてご来店いただくお客様の笑顔をさそっていたこちらの商品、つい先日当店の展示品をお買上いただきました。
お買上のお客様、本当にありがとうございます^^
「真空管にしか出せない音」それをこうも豊かに体現させてくれるアンプもなかなかありません。
それでいて、あえて真空管を隠したルックスはこれにしかない控えめな魅力があります。
木箱に包まれたこのスタイルだからこそのインテリア性の高さは言うまでもなく、木枠の風合いがたまらない一台ですね。

こちらに代わって登場した新製品も店頭にお目見えし、こちらもまた素晴らしい音色を奏でております。
ぜひその素晴らしさを当店でご体感くださいませ。

皆様のご来店、こころよりお待ちしております。




オーディオスクエア幕張新都心店 石井
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp










コメント