スタッフ石井の散財ブログ☆イオンモールに素敵なお店がOPEN!"Andrew's Ties Made in ITALY Milano"





いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます^^
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

ただいま夕飯のパスタゆでながらブログをこつこつ書いております笑
というのもすぐに紹介したいお店の情報があってひさしぶりに夜の更新です!







ネクタイです!
こちらは先日10月6日にイオンモール幕張新都心グランドモール1階にオープンしたばかりのAndrew's Tiesで本日購入した1本☆
この独特の生地すごくないですか^^
弾力があってしめるときにノット(結び目)が大きくなりやすいのでちょっと難しいかもとアドバイスをいただきつつも、石井ネクタイにはちょっと詳しいので慣れております♪
こう、ちょっと変わったものにひかれてしまう、そんな中でもこちらは色はトラッドなネイビーながら深みがあり見る角度によってその表情の豊かさを見せてくれる素敵な生地でおられています。

そしてそして!タグを見ていただくとお分かりの通りなんとイタリア製!
こちらのお店はイタリア製のネクタイがメインで、それだけでもすごいですよね!!!
近年コストダウンで中国生産のものが多い中、単に日本製とうたっていてもその品質が十分でないことも少なくはありません。
それがなんと一本5千円台から種類豊富にお選びいただけるとなるとそれはもう超楽しいですよ☆
イタリアらしく色合いや柄が美しい物から普段使いにも最適なクラシカルな色づかいのものまで、自分にぴったりが必ず見るかる素敵なお店です!
イタリアにルーツがある革小物から鞄、気の利いたカフリンクスがとめられるシャツなど、ビジネスシーンをこれまた鮮やかに彩るアイテムがたくさん!
単なるインポートでは満足できない超凝り性の石井が自爆するアイテム、こと服飾関係については本業のオーディオ以上に詳しいかもしれないのでこれは本当に間違いないです^^
イオンモールとしては異色のインポートアイテムがメインに並ぶお店ですので、皆様ぜひ立ち寄ってみてくださいね☆
16日まではOPEN記念セールを実施中とのことですのでお気に入りをお得に見つけるのにもお早めに!


次回の更新もお楽しみに!
皆様のご来店、こころよりお待ちしております^^










コメント