展示特価品をお買い上げいただきました!"Dynaudio Excite X38"





本日2度目の更新です☆
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です^^
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます♪


またまた展示特価品をお買い上げいただきましたのでお知らせです!!




Dynaudio Excite X38
メーカー希望小売価格 507,600/Pair円(税込)

当店にご来店のお客様からの注目度も高かったこちら、なにせ世界に誇る超高級車Bugatti Veyronのオーディオシステムにも採用されているDynaudioとは有名なお話。
奇をてらわず実に上品なサウンドで、同社のスピーカーともなれば誰もが憧れる一台でしょう。
さすがはインテリア大国デンマークで生産されるモデルだけありその仕上がりの美しさは音の美しさを象徴するかのような風貌です。
ユニット外周を支えるフレームのマットでモダンな質感、実になだらかでその表情が見ている人を飽きさせない木目など、ひとつの工芸品と言えるスピーカーです。
石井も店頭展示しているスピーカーではかなりお気に入りで、お嫁に出てしまうのがさみしいくらい。
ですが、今回こちらをお買い上げいただいたお客様もとても素敵なお客様で、買っていただけたことが素直にうれしかったですね。
当初は別のメーカーでスピーカーをご検討されているご様子でしたが、同価格帯でお勧めがあればというお申し出に見事答えてくれたのがこの1台でした。
運命の出会い、オーディオとのそんな出会いは、待ち人の如く過ぎ去っていくようで突然やってきます。
これだという直感が走った時、それを逃したらもう次は無いかもしれません。
そんなチャンスをものにしてくださったお客様に、私も感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

この他、オーディオスクェア全店では展示処分品をお得に、かつご近所のお店で御試聴いただけるよう店舗間移動試聴を強化中です。
幕張店以外の展示品でもご購入前提の場合、お客様とお話の上で移動させていただける場合がございます。
ご相談は当店石井、もしくは松野までお申し付けくださいませ。




本日のオススメ(^^♪
☆Starbucks Menu編☆


お昼休みにStarbucksで新メニューをいただいてきました♪
紅茶が始まったの、皆様ご存知でしょうか?
コーヒーも大好きなのですが、ちょっとお腹を壊しやすかったもので、これには大満足!
そしておいしい!!!
今日いただいたのはイングリッシュブレイクファストラテ、ほんのり甘さのある味で落ち着きたいときにぴったりですね。
こんなかわいいイラストまでいただいちゃいました☆
そして地味にテレビ出演していたことがお姉さんにもバレていたという笑
ちょこっと有名人になれたかも?
がんばったかいがありました^^
一緒に働いているイオンモールのみなさんにもお店のことを広げなければ!





次回の更新もお楽しみに!
皆様のご来店、心より御待ちしております。






オーディオスクエア幕張新都心店 石井
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp








コメント