【オーディオスクェア相模原店10周年記念協賛イベント!】第一弾はシアター体験会!!





いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です^^

今日から月末まで、毎回異なるテーマで週末はイベントずくし!
第一弾は「シアター体験!」でございます。


















当日は最新のフォーマットDolby Atmos,DTS-Xの体感も可能です。
これぞプライベートコンサート!
ご自宅に居ながら自室が音楽に包まれる、浴びるように音楽を楽しめる至高のひととき!
当店の試聴室を使用して大迫力の120インチスクリーンと9台のスピーカーを使った現代のホームシアターシステムをぜひご体感ください。
お持ち込みディスクの再生はもちろん大歓迎。
DVDやBDにこんなたくさんの情報が詰まっていたなんてと感動していただけること間違いなし!
本日と明日終日開催中です(^^♪

また、今回使用しますのは展示処分品として大特価にて用意させていただいたAVアンプです。
この機会にご成約のお客様には価格はもちろんイベント限定の特典もございます!
新旧入れ替えのこのタイミングだからこそのお得な1台、手に入れてください^^

お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ☆





次回の更新もお楽しみに!
皆様のご来店こころよりおまちしております(^^♪




オーディオスクエア幕張新都心店 石井
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp












コメント