【展示機導入】"再び、世界がまわりだす"Technics SL-1200G





いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます^^
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

本日2度目の更新です☆

きのうはお休みながらもこれがさわりたくてお店に来てセッティングしてましたー♪
ついに登場、実物をしっかりとご覧になりたいお客様も多かったのではないでしょうか?
ついに店頭でお披露目でございます。




【Technics SL-1200G】
メーカー希望小売価格:356,400円(税込)

懐かしみの音にふれる、古いものの良さというのはもちろん、レコードというものが持つ本来の魅力に迫ることのできる1台として、音楽をこころから愛する人にこそ聴いてほしい、そんな1台ですね。
ボタンの配置は往年の名機を思わせ、当時の製品を愛用していただいたお客様にも違和感なくお使いいただけるようにと設計がされています。
その時代を知らない僕には多くは語れませんが、このモデルの魅力はぜひともたくさんの方々に知っていただきたく思います。
どんなに技術が進歩しようにも、レコードでしか成しえない表現力があります。
ハイレゾリューション音源などの新規格が世間を騒がす中、こういう時代だからこそ触れてほしい価値があることを、オーディオにかかわる人間のひとりとして皆様に伝えていきたいですね。














ぜひご自慢の愛聴盤を店頭にお持ち込みください。
その1枚に宿る楽曲が、現代で実に鮮やかによみがえって聴こえることでしょう。
そんな感動体験を、ぜひ当店で。

次回の更新もお楽しみに!
皆様のご来店、こころよりお待ちしております。




オーディオスクエア幕張新都心店 石井
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp








コメント