【展示特価品】北欧のインテリア大国デンマークはDYNAUDIOよりトールボーイスピーカーEXCITE X38を展示特価にて処分いたします!





いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

だんだんと涼しい朝も多くなり秋が近づいてきたのを感じますね^^
心地よいこの季節のサイクリングは本当に快適ですよ♪

さぁ本日紹介いたしますのはデンマークが誇るスピーカーメーカーDYNAUDIOより、お洒落なトールボーイスピーカーEXCITE X38です。
しかも展示特価品!1ペア限りのお買い得品!ひさびさにやってまいりました。
気になるお客様はお見逃しなく!!!







【DYNAUDIO EXCITE X38/Rosewood】
メーカー希望小売価格:Pair 507,600円(税込)

今もこのブログを書きながらこのコの音楽に浸っております…♪
素敵な赤みのある縞模様は主張しすぎないけどしっかりお洒落な感じがあって素敵です。
マットな仕上げもあいまって非常に端正な顔立ちです。
各ユニットを固定しているパーツも梨地の仕上げでそんなイメージを格上げしています。
音についてはさすがは名門、どんな楽曲を掛けようともバランスが破たんすることなくとてもきれいに整えてくれるという印象で、クラシックがお好きな方にはたまらないのではないでしょうか?
音ひとつひとつの粒立ちが明瞭でありながら、聴いていて疲れることが無い絶妙なバランス。
低域はしっかりと沈み込みじんわりと体で感じるような深い余韻を楽しめます。
4つのユニットから構成されるこのモデルは高域から低域にかけての音のつながりが抜群で、レンジの広い楽曲でも量感あるサウンドが楽しめます。
それこそ、映画の演出などにはもってこいなのかもしれませんね。
ブログを書きながら今僕が聴いているのはラフマニノフのピアノ曲です。
艶やかな高い音、荘厳に響き渡る低い音、どちらもこんなに楽しく鳥肌を立たせるような音を聞かせてくれます^^
今回はそんな石井お気に入りの1台がなんと展示処分に…!
際立って目立つ存在ではなかったけれど、聴いてくださったお客様を魅了した回数は数知れず、これを逃す手はありません…!!!

メーカーサイト→http://dynaudio.jp/?page_id=3037

価格は店頭でのみお答えいたします!
価格を聞いた時は石井もびっくりしました…!笑
スピーカーが気になるというお客様、お好みに合えば相当お得です☆















お得なこの機会をぜひお見逃しなく!
次回の更新もお楽しみに^^

皆様のご来店、心より御待ちしております♪





オーディオスクエア幕張新都心店 石井
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp






コメント