展示特価品をお買い上げいただきました!





いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

先日はEsoteric K-05Xとの試聴比較を実施し、その戦いを勝ち抜いた当店自慢の展示品"Accuphase DP-550"をお買い上げいただきました!
どちらも素晴らしい音楽を奏でてくれていたので非常に聴きごたえのある接戦でした^^




【Accuphase DP-550】

さまざまな視聴ソフトをお持込いただき時間をかけてそれぞれの良さを確認し、今回お客様に選んでいただけたのはこちらでした。
先進性といような部分では劣っていたとしても、長く愛していただける製品であることや、長期にわたる使用後も修理やメンテナンスが可能な信頼性、そしてなによりお気に入りの視聴ソフトの魅力を存分に引き出してくれたのがポイントだったようにも思います。
とくに広がりのある表現力、スピーカーの幅以上にも音が広がり、それこそスピーカーの存在感を感じない見事な演出は、私も同じ部屋で試聴している際に圧倒されたほどでした。
当店でも自慢の一台として長らくこのモデルにお世話になりました。
あの部屋でこのコと音楽を聴けることがなくなってしまうと思うとちょっとさみしくも感じますが、その分お客様のご自宅でずっと愛してもらえるように活躍することを期待して送り出そうと思います^^
以前お買い上げいただいたE-260同様、こちらもアキュフェーズに一度メンテナンスを依頼してお客様へ引き渡しです。
それにしてもうらやましい…!
お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました☆

すでに越谷店のブログでは公開されておりますが、私石井もオーディオスクェア代表としてアキュフェーズの工場見学に参加をしておりまして、合計72枚の写真を撮ってまいりました!
その中から厳選して現在レポートを作成中でございますので、そちらもご期待くださいませ。
我が国日本が誇るハイエンドオーディオブランドにして、世界屈指の品質とアフターケアの信頼性、これを目の当たりにしたとき憧れないはずがない孤高の存在。
店頭では現在もE-370,E-470,E-600プリメインアンプをはじめとして多数の常設展示品とともにお客様をお待ちしております。
ぜひ一度その品質を見て、触れて、そして聴いてみてください♪


では、次回の更新もお楽しみに!
皆様のご来店こころよりお待ちしております^^




オーディオスクエア幕張新都心店 石井
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp







コメント