ただいま幕張店では、米国・audioquestのハイエンドスピーカーケーブルの試聴が可能です。






いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます☆
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

残り貸出期間1日となってしまいました!
まだ聴いていない方、ぜひ一度お試しあれ!!!




ただいま幕張店では米国audioquestのハイエンドスピーカーケーブルの試聴が可能です^^
受注生産品のRedwood,Fireを含めた逸品が大集合♪
こういいケーブルばっかり集まると「そんなの聴いたって」というお声を耳にすることもございますが、こうした機会に素敵な製品との組み合わせをひとつの経験として楽しんでいただくことで自分の"好きな音"と"嫌いな音"とを区別する機会にもなるかもしれません。
そんな中でも"好き嫌いを超えた誰もが納得するいい音"を出してくれる物もあるとは思うのです。
今回の"Redwood"にはそんな感覚を持ちました。
アクセサリーの違いによる聴感の違いがどれほどのものか、それを"体感"できることが重要です。
当店のリファレンススピーカー803D3,804D3にセッティングしてあるだけに、そのスピーカーたちの魅力に迫るという意味でも非常に貴重な機会でございます。















ハイレゾの本当の意味に、その体験に迫ることができる実に素敵な製品たちです。
石井もさわってびっくりでしたが、その音に鳥肌が止まらず…!
すべてのオーディオファンにぜひとも楽しんでいただきたい貴重な機会、お見逃しなく!

次回の更新もお楽しみに!
皆様のご来店、心よりお待ちしております^^







オーディオスクエア幕張新都心店 石井
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp











コメント