【展示機導入】新製品!PIEGAのスピーカー『Classic3.0』の展示を開始いたしました!





いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

本日は新しく仲間に加わったスピーカーを紹介させていただきます^^
名門スイスのPIEGAからエントリークラススピーカーのClassic3.0が当店に常設展示品として加わりました。




【PIEGA Classic3.0】
メーカー希望小売価格:Pair172,800円(税込)

シンプルで奇をてらわない、非常にスマートなルックスがたまらないですね!
さっそく当店試聴室にて素敵な音楽を聴かせてくれています^^
PIEGAがもつ柔和な表情を手軽に楽しむのにはうれしい価格帯で、このブラックともなると同社のイメージとはちょっと違って見えるかもしれませんが、やわらかく心地の良い空間表現は病みつきものです。
実際にその音を楽しんで頂いてあらためてこの金額を目にしたとき、そのコストパフォーマンスの高さにきっと驚いていただけることでしょう。
僕もお店で聴いてみて、こと女性ボーカルソングは決して”味付け”としての濃さではなく音楽そのものが濃厚に聴こえる非常に充実感のある体験をさせてくれるスピーカーのように感じました。
リアルとはまた違う、独自の芸術性が織りなす音楽体験、聴いていて楽しいのは言うまでもなく、この音が好きとなったらなかなか他ではなかなか出会えない感覚が一聴して感じられました。
ブックシェルフスピーカーとなると低域の再生能力に欠けると思われがちで、そこを重視して選ばれる方が多いようにも思いますが、こちらはそんな心配もご無用。
またある一定の段階からどすっと出るような感じではなく、細やかな階調とともになだらかに流れる沈んだ低域が非常に心地よい逸品と言えるでしょう。
まだまだエイジング段階ではあるものの、たくさんの方から賞賛をいただけると確信をもってオススメいたします^^





サランネットはマグネットキャッチのため、この外観の邪魔をすることなくスマートに取り付け、取り外しが可能です。
ネットをかけた状態だと本当にデザインしないことがデザインであるということを思い知らされるような無駄のないルックスが非常に好印象です^^




スピーカーターミナルはシンプルなシングルワイヤリング仕様です。

いつでもご試聴いただけますので、御興味ご関心お持ちいただけたお客様はぜひ当店まで!
皆様のご来店、こころよりお待ちしております。





オーディオスクエア幕張新都心店 石井

お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ


MAIL: audio-square103@nojima.co.jp






コメント