Luxman Special Price Fair !!





いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます☆
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

きのうまでの閲覧数、Luxman DA-250とM-200の人気が高いようで非常に多くの方にご覧いただけたようでうれしいです^^
実際この組み合わせでめちゃめちゃいい音してるのでお越しいただけるお客様はぜひ聴きに来てみてくださいね。




【Luxman Special Price Fair】
7月31日までのご購入・ご注文分は特別価格にて販売致します。
また期間中のご購入数量限定で特典をプレゼント、お早めにご用命くださいませ。


まだしばらくお借りできるということですので、ちょうど今月はLuxmanキャンペーンも実施中ですからこのお得な機会をお見逃しなく!
これ以外にも常設展示として当店では真空管を含めたプリメインアンプも多数展示しており、昨日もL-505uXを御買い上げいただきました♪
御買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございますっ!

お客様が真剣にオーディオ選びをなさっているとわかればこちらも真剣にお客様の立場でそれをお手伝いしたいと思っております。
ですので、昨日お越しいただいたお客様はありがたいことに前日にご来店予定をお伝えくださり何と何を聴き比べしたいとお申し付けいただけたのでそれに合わせて準備をしてゆったり試聴室でお品物を選んでいただくことが出来ました。
普段もセレクターでぱっと切り替えながらお好みの組み合わせを楽しむのももちろんですが、ある程度機種が絞られている場合はお好みに応じてダイレクトに接続した状態でご視聴いただけるようセッティング致しますのでお申し付けください。
仕立て屋さんで生地を選んだりボタンを選んだり、袖を切羽にするのかどうかとか、服のディテールを選ぶような感覚で楽しいと思いますよ^^
※前後のご視聴予約、お申し出の内容により出来かねる場合もございますのであらかじめご了承くださいませ。

余談ではありますが、お洋服のことでお悩みなどございましたらそれも併せて石井までお問い合わせくださいませ。
投資した金額は実はオーディオ以上かも?笑
セットアップのサイズ感、生地や柄による季節での使い分けなど、実はそんなお話にも乗れちゃったりします^^

オーディオのコーディネートもぜひ当店で!
お客様ひとりひとりに合わせた素敵な組み合わせで、お客様のライフスタイルをさらに彩り鮮やかに演出致します^^
お好みやイメージを、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。

皆様のご来店、こころよりお待ちしております。








オーディオスクエア幕張新都心店 石井
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp






コメント