イベントにお越しいただきありがとうございました!




いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます☆
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

本日はお足元の悪い中イベントにお越しいただきありがとうございました^^
圧倒的なヘッドフォンリスニングの体感驚いていただけたと思います!










やはり最初に目を引くのはこのイベントのためにお借りしたJBL 4367WXでしょうか、大きいですからね…!
しかしながらやっぱり大きな音があまり出せない中でも、いい音楽とともにありたいと思うのは皆様共通の想いのようです。
そんな中で体験していただいたAK380や320、新製品のAK70の試聴では皆様「今まで聴いたことない音!自分のイヤホンじゃないみたい」とうれしいご感想をいただきました^^
プレーヤーが変わるとここまで変わるだなんてみんな考えないですものね。
自分も正直あまり変わらないのでは程度でしたが、いやはや痛快に期待を裏切られたという感じですね。
本当に個人的に欲しいアイテムになってしまいました。
通勤時間や移動中の電車の中で過ごす退屈な時間も、これでずいぶんとわくわくできると思えば、そんなに高価な対価ではないのかもしれません。
また深夜でも勉強したりなんだかんだお仕事しなくちゃならなかったり、私みたいに趣味で絵を描いたりする時間などに、耳元でこんな幸せが感じられるのなら、マストアイテムとなることは間違いないでしょう!
試聴会で私のメモ入り名刺を受け取っていただいている方には試聴会後でもお得なお値段でご案内させていただきますので、ご興味ございましたらぜひまた遊びに来てくださいね!
ありがとうございました!!





オーディオスクエア幕張新都心店 石井

お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ


MAIL: audio-square103@nojima.co.jp







コメント