【イベント情報〈5月28,29日〉】日本が誇る最高品質、誰もがあこがれるAccuphaseの製品試聴会を開催いたします♪





いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます☆
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。

本日はタイトルにもございます通り、日本が誇るアキュフェーズの製品試聴会のご案内です!




【アキュフェーズ製品試聴会】

開催日時:5月28日(土),29日(日)
開催時間:10:00~19:00
※ご予約不要

その品質の高さには定評がある同社ですが、実際にその製品を手でふれたことはございますか?
ボリュームノブ、インプットセレクター、はたまたフロントの操作盤をカバーしているパネルなど、本体の仕上げもそうですがなにをとっても上質なのが同社製品に共通するところです。
昔からご存知の方も多いことと思われますが、アキュフェーズの製品ってずっとクラシカルなこのデザインで、商品をまたアキュフェーズの製品で買い替えてもルックスがちぐはぐになったりしないんですね。
流行り廃りのないトラッドなデザイン、時代に左右されない普遍的なスタイルはいつ見ても格好良くていいですよね!
大前提ひとつの製品を長く長く使っていただけるようにと、採用されている部品はひとつひとつが長期で供給可能なものを選定し、もし万が一メンテナンスの必要があっても本当にきれいに直してくれます。
というのも、私の恩師に当たるオーディオスクェアのスタッフにもアキュフェーズのプリメインアンプの愛用者がいるわけですが、先日修理から戻ってきた愛機の蘇りかたに心底驚いたのだそうですよ。
そんなあたたかなお話を聞くと、最新の技術が詰まった先進の製品に興味をそそられながらも、こういったトラッドな雰囲気を今に伝える製品に私も憧れを抱かずにはいられません。

そんなアキュフェーズの製品たちをエントリーのE-260を始めセパレートシステムまで、当店の試聴室に展示を行い、時間に関係なくご都合のいいときに気軽にお試しいただけます。
この機会に、こころが豊かになる音楽体験、ぜひ感じてみてください^^


皆様のご来店、こころよりお待ちしております。






オーディオスクエア幕張新都心店 石井

お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ


MAIL: audio-square103@nojima.co.jp







コメント